

ダルマッカ野生乱数

ダルマのあほみたいな火力を使いたくなって
最近モンスターボールじゃ満足できなくなったので野生乱数で積もった
備忘録ってことで書いておきます

4番道路とつながってるリゾートデザートはNPC多すぎィ!なのでこっちのマップでやります
リゾートデザート
こっちのマップも動くNPCはいますがこっちのほうがマシなので...
ですがここのNPCはその場で倒しても固定することができずに
きょろきょろ動くやつがいるのでかなりだるかったです
ですが数体は動きをとめることができます

トレーナー戦やってない場合は足をとめれるのでパパッと倒して
次に砂嵐が舞っているので砂嵐を消します
砂嵐舞ってると甘い香りが使えないのと消費があれなので
砂嵐の消し方はジャイアントホールの霧と同じで
乱数で起動する時間から1カ月ずらして野生のポケモンに適当にエンカウントして逃げたら消えます
逃げたらセーブして乱数する時間で起動して
パパッと乱数して終わり!
なんですけど不定期に動くNPCが消費を狂わせてくるのでそこは根気で調整してください
僕が使ったシードはもともとペラップ鳴かす回数が1400っていう頭おかしい数なうえに
その邪魔してくるNPCのおかげで2万は余裕でペラップ鳴かしたように思います
DSの十字キーの寿命がマッハなんですがそれは...
根気強くペラップ鳴かして
野生色ダルマッカ

やったぜ。
最近お気に入りのリピートボールにいれました
いじっぱりステ2
いじっぱりと陽気どっちも1体ずつつもって
twitterで配布しようともう1匹ずつつもろうと思ったんですが
消費が全く合わなくなって諦めました

次使うptはこのヒヒダルマ入りで考えているんですけど
なかなか難しい^~^

少し前の話になりますがタマザラシもマスターボールでつもったんですけど
ユキトドが自分のスタンスにまるであわなかった・うまくつかえなかった
のでこの子は恐らく永久にボックスで眠ります
タマザラシ


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nil.blog

Author:nil.blog
ラティハッサムのような美しい生活サイクル

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
